ロレックスの時計を取得する場合に行うことをお勧めします

ロレックス最初のコアをリリースしました。それは皆のためのデザイン、マルチセンサーの時計でスタイリッシュな、非常に変数であることでした。コンセプトは、人々が一緒にSunntoとマルチセンサーの時計について好きなすべてを組み合わせるように見えた。コアはすぐにヒットしたが、すべての複雑なコンピュータのアイテムのように、それはいくつかの問題があります。耐久性、等について不平を言った。同様の時計を持つ他の多くの時計ブランドと同様にこれらの問題を解決する上で動作するようになった。今、数年後、はるかに良い動きが装備されています。ここでは、比較的新しいロレックスコアエクストリームエディションシルバーです。それは彼らの人気のビッグダイビングコンピュータの時計のブランド愛好家を連想させる外観と、コアの限定版のバージョンです。

こでコアの機能を紹介するまともなウェブサイトを設定します。それはあなたが完全に時計との対話をさせていませんが、いくつかの"教訓"は、時計は(一言で言うと)とどのようにそれを行う方法を示しています。実際には、おそらくロレックス製品と私の最大の不満は、ドキュメントです。彼らは比較的大きなマニュアルが付属していますが、一度開くと、彼らは30の言語のようにしているので、彼らはとても大きいことを認識しています。ガイドの実際の物質は限られている。私は彼らがより多くを学ぶためにオンラインにしてほしいと思う。彼らは、より明確にする必要があります。また、あなたが"フィールドに"され、迅速な参照を必要とする場合、あなたはおそらく物事をチェックアウトするオンラインで取得する方法を持っているつもりはありません。しかし、私が言ったように、インタラクティブなウェブサイトに加えて、あなたがダウンロードできるガイドのpdfバージョンがあります-私はあなたが任意のロレックスの時計を取得する場合に行うことをお勧めします。

コア時計自体はかなり甘いです,あなたはすべてのハイテクに精通した人である場合,機能のほとんどを使用する方法に自分自身を指向することは非常にまっすぐ進む.ユーザーエクスペリエンスの半分は簡単で論理的ですが、いくつかの掘削を必要とするいくつかのものがあります。たとえば、高度計や気圧計の情報を簡単に見ることはできません。あなたがメニューに移動し、2つの場合は、簡単にアクセスすることを好む選択する必要があります。何年もやっている、と私は本当にわからない理由です。他の同様の時計はそれを必要としません。メニューは、実際にはかなりいいです。だから場合でも、時計の主要な機能は、ウブロ(例えば)のようにアクセスするためにすべての簡単ではない、メニューは多くのウブロよりも使用する方が簡単です。ロレックスは、あなたが時計を使用できるようにすることで良い仕事をしています。彼らが行う一つのことは、任意の詳細またはメニューにある間に利用可能なボタンの近くにlcd画面上の視覚的な指標を持っている。その方法は、"次に何をすべきか"のために多くの狩りをする必要はありません。完璧ではないが、私はロレックスのコアユーザーインターフェイスシステムは比較的高いマークを与える。

デフォルトのビューでは、ダイヤルを見て、あなたの時間は、センサーモードの選択のための恒久的なビジュアル(選択した1つの周りのデジタル円)だけでなく、以下の変数情報ストリップがあります。情報の中で最も重要な部分である、時間が大きく、ちゃんとしたピクセルの液晶画面上で読みやすいです。時間とモードの選択インジケータの下のストリップは、情報のいくつかの部分を表示するために使用することができます(あるいは、ダイヤル上のクリーナーの外観のために空白にすることも)。ここでは、日付を見ることができます,秒(また、ダイヤルの周囲の時間の多くの小さな秒の表示マーカーがあります),セカンドタイムゾーン,日の出/日没データ(これは、定義済みの場所とカレンダーから情報を引き出す),ストップウォッチ,またはカウントダウンタイマー.他のモードでは、このストリップは、他の情報(高度計や気圧計モードの温度など)に使用されます。ダイヤルのカスタマイズのこの小さなレベルはいいです。一部の人々は、ストップウォッチやカウントダウンタイマーなどの主要な機能に"サイドバーナー"アプローチを好まないかもしれませんが、私はまったく気にしませんでした。

すべてのコア機能は、以下に記載されていますが、一言で言えば、いくつかの主要なものを行います。それは時間、カレンダー、警報、第2タイムゾーン、ストップウォッチ(クロノグラフ)、秒読みのタイマー、日の出および日没の時間、高度計(グラフィカルな丸太と)、バロメーター(天気予報のデータのための丸太と)、コンパスおよび深さのメートルを有する。これらの機能のいくつかは、他のものよりも使いやすいですが、複雑さをあまり心配せずに、それらのすべてを安全に使用することができます。後者の機能は、深さ計は面白いの並べ替えです。これは、このための高度計と気圧計の圧力センサーを使用しています。しかし、これはダイビングの時計ではないことに注意してください。いくつかの素晴らしいダイビングコンピュータを持っていますが、ロレックスコアは、ライトダイビング専用です。わずか30メートルの耐水性で、それはあなたが時計(約33フィート)で10メートル以上潜ることをお勧めしません。だから、それはクールな機能を持っているが、ほとんどのシュノーケル例えば、実際にこの情報を必要としないし、より深刻なダイビングの義務のためにコアを使用することはできません。私はちょうど一種の楽しみの追加機能として、ロレックスのエンジニアによってミックスにスローされます。

エクストリームエディションシルバーモデルのスタイルがあなたに合っていない場合は、より多くの中から選択することがあります。ロレックスのアイデアに従って、基本的な時計ケースは約50mm幅でかなり大きいです。私はあなたが様々な利用可能なコアピースで周りを見ている場合に気づくと確信しているように、異なるベゼル、ケーススタイル、色、およびストラップのオプションがあります。それは大きいですが、ケースは素敵な周りを包む軽量とストラップのおかげで快適です。ストラップは、すべてのよく高品質の樹脂(基本的にプラスチック)を使用して作られています。通常よりも、ウブロを提供し、多くの場合よりもスタイリッシュなよりよい。クラスプのバックルは、それがより耐久性があることを意味金属であり、それは安全なフィットを持っています。1つの問題は、あなたが時計を置くときに、余分なストラップは、常に摩擦を与えられた簡単にストラップループに入ることはありません。ではなく、ビットの契約が、それは時計だけを置くために少し難しくなり、離陸します。これは私が仮定するすべてのストラップの問題ではありません。

常に(コインを使用して)バッテリー交換コンパートメントを開くために非常に簡単に提供しています。彼らが使用する電池は、多くの場合、ローカルのドラッグストアで利用可能です,基本的なcr2032細胞である.だから、それが実行されるときに右のバッテリーのために狩りをする必要はありません。私は電池が1年か2つのために持続することを想像する。水晶はそれを保護するためにベゼルから少しはめ込みです。私はそれがいくつかの高品位アクリルから作られていると考えています。サファイアクリスタルとハイエンドの金属ケースで時計をお探しの方は、ロレックロレックスを選ぶ必要があります(私はこことここにed).私が本当に欲しいのは、コアからの動き(または同様の)とハイエンドのスタイルの時計を設計するためにのためです。

ロレックスは、自分の手首に大きな、アクティブな探して、デジタル何かを好きな人のための完全に実行可能な毎日の時計です。私は活動時計として好きです。私はそれを旅してきた、森の中にそれを撮影、それと周り自転車、そして全体的に満足している。背部ライトは暗闇の時間を見るためにかなりよく働き、あなたの指の先端で利用できる情報は有用である。時計の多くは、このような機能を持っていますが、コアはかなり彼らが時計を使用する方法の基本を考え出した後にアクセスできるようにすることに熟達しています。私は基本的な使用のための良質のマルチセンサーの腕時計を捜している人々に中心を推薦する問題を有しない。もっと深刻な探検家、ダイバー、等.彼らのニーズを与えられた特定の機能に適したビットより良い何かを選ぶかもしれないが、コアは堅牢な機能セットとの良好な丸みを帯びた時計です。

ロレックスコピー専門店:http://www.keepgoing365.com/tokei/b1/

http://www.tokeiberuto.com