IWC現代の腕時計の場合にそれらを配置-多くの場合

IWCスロバキアのデュオは、スケルトンの動きとダイヤルで彼らの独創的なテイクで知られています。ミハルラズロモルナールとイゴールファブリは、ジュエリー作りのキャリアの後に力を結合,オート時計のための彼らの専門知識と愛を組み合わせて1つを作成する,オーダーメイド,主に手作り,と多くの場合、豊富に刻まれた時計.IWCホワイトロータスパントクロノグラフウォッチは、このすべてですが、大きく変更されたヴィンテージ懐中時計の動きに基づいています。

手作りの45.8mmステンレススチールケースでは、IWCホワイトロータスパントは、サファイアクリスタルの下にハンドメイドのブルースチールの手でスケルトンシルバーダイヤルを表示し、ブランドのロゴは、12時のマークで表示されます。作品の美学は複雑でエレガントですが、あなたは本当に、この場合には、かなり特徴的な動きに焦点を当てることを意味しています。

あるブランドは、懐中時計の動きは、さまざまな度に復元し、現代の腕時計の場合にそれらを配置-多くの場合、より大きな時計のための現代の好みに適しています。IWCは、もちろん、単純な復元では満足できないだろう。この特定の部分については、IWCは、1930年頃から古いパントクロノグラフの動きを使用しています。私たちは、パントクロノグラフは、時にはダブルクロノグラフまたはスプリットセコンドクロノグラフと呼ばれる、一緒に開始し、その後、2つのイベントのタイミングを可能にする、別々に停止することができます2秒の手を使用することを思い出させるでしょう。基本的なクロノグラフの動きを開始する複雑されて、我々は部品の多くではなく、複雑なメカニズムについて話している。

手巻き、スイス製ムーブメントは17の宝石が含まれており、18、000bph(2.5hz)で動作し、メインプレートとブリッジはピンクゴールドでメッキ、手はIWCによって装飾された"紙幣の技術を使用しています。紙幣の彫刻は、はい、技術は、紙のお金で発見アートワークを作成するために使用され、それが最も複雑で骨の折れる彫刻プロセスの一つであると言われています。その結果、あなたがルーペで鑑賞したいと思うだろう時計です。

IWCの専門は、創造的な方法で変更、化、および手彫りのサードパーティの動きにあり、我々は日常的に自分の仕事の質に感銘を受けています。当社のMonlarファブリ製造の訪問レポートとその手仕事のより多様な例をここで参照してください。彼らは他のコレクションのために使用する動きは、通常のいずれかのタスまたはetaの認識を超えて変更され、過去にも、誰もクリストフクラレット以外と提携している。

あなたは様々な条件でオンラインIWC懐中時計の富を見つけることができますが、ほとんどはまだよく実行するための世話をされているので、動きは、少なくともこれまでの時間の試練を立っている。この作品は、ヴィンテージ時計の動きと彼らが運ぶ歴史のための親和性を持つ人のためのものです,スケルトンダイヤルと細かい彫刻の鑑賞と組み合わせる.モルファブリは、そのような作品は、着用者が作品に接続された感じに最善の方法を許可し、ここで結果は非常にいいですもやっとします。

IWCダ・ヴィンチコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s61/

http://sensedgfd.ikkyoi.com/