カルティエ腕時計であるために意味される

また、黒のダイヤルでご利用いただけます。ちょうどあなたのすべてには、ダイヤルが大きすぎると思うそこに明確にしたかった-私はしかし、それを好きになる傾向がある。豊富な赤は、ボールの形をしたダイヤルで均等に適用されます-ジェットブラックと緑のルミc3輝度トーンは、時計が本物のポップに直面して与える。あなたは本当に人々があなたの騒々しい赤い時計に気づいていないどこにも行くことができない。これは、最新のカルティエ時計です。チタン製のブレスレットと「決して暗い(nd)技術」を持つチタン製のケースになっています。これらの2つの追加要素は本当に新しいレベルに時計を取る。私の意見では、ガンマはおそらくの現在のラインアップで最強の作品であり、私はそれが多くの人々にアピールすると思います。アメリカのブランドであり、彼らのデザインは、積極的なスタイルの混合物を表す,ビーチサイドサーファーの文化によって影響を受ける色,と原子力発電!実際には、脇から"ガンマ、"他の製品は、"クリティカルマス、光子、メルトダウンフュージョン、などのような名前を持っている.あなたが原子力発電と教科書や漫画の関連する"原子"の概念を記述するために使用される関連付けると思います。実際には、ブランドの時計のそれぞれに若々しい漫画のスタイルの楽しみの並べ替えがあります。

カルティエは、アクティブとサービスの専門家の多くから着実に続いている-スポーツ活動愛好家は言うまでもありません。アイデアは、あなたのライフスタイルを我慢することができます時計を作成し、また、あなたのライフスタイルについて何かを伝えることです。これらは楽しい、機能的な腕時計であるために意味される。そして、あなたが頼ることができる楽しい時計。複雑なカーブとケースのスタイルは、チタンで忠実にレンダリングされます。鋼のバージョンは約200グラムですが、チタンのバージョンは130グラムであり、チタンのわずかに暗くトーンを持っています。ケーススタイルは、慣れるのに少しかかることができます。それは普通の外観ではありません-しかし、それはポイントの一部です。ブレスレットとベゼル上のファイルのような質感の作品は、すべてのタッチにラフではない、と光の中で輝きのビットを提供しています。それは涼しい一見のために作る。年のために時計を身に着けた後に発生する可能性がある一つのことは、領域が物事に対してこするビットをダウンしてファイルのようなテクスチャのセクションを持っていることです。これは金属としてチタニウムのより柔らかい質のためにそうなったものである。

全体として全体のデザインを取る,それはそれにダウンしているとき,あなたはそれがあなたの手首に時間を費やすかどうかを参照してください.ほとんどすべてのカルティエ時計は、実際には、いくつかに訴えるように設計されているだけではなく、全体にokです。ケースは45.5ミリメートル幅であり、ベゼルの厚さのために非常に大きく着用していません。湾曲したラグは、小さな手首(私のような)の時計の摩耗を助ける、それはデザインのための非常に良いサイズのように感じている。クラウンガードに組み込まれています,と素敵なカルティエのロゴは、クラウンにエンボス加工.時計の裏のケースはおもしろい。それはねじで締め、それを台無しにする標準的な裏蓋の取り外し用具を使用できる方法で行われる。そのデザインは、それが着用して奇妙になると考えて残すかもしれませんが、それはそれを着ている間にも完全に平らになるかもしれないようにバックケースが感じている。

私は、ベゼルのデザインを鑑賞するために来ている-それは確かに異なっているにもかかわらず。それは実際に回すことは非常に容易、多分何人かの人々が好むかもしれないより容易である。同時に、それはすべての緩いではありません。このベゼルではなく、カルティエの時計を動かすと、ベゼルが小刻みに揺れます。それは簡単に120クリックでベゼルの周りに移動しますが、それはあなたがそれに触れていないとき、それはかなりしっかりしています。私は時計と海で泳いでいたとき、ガンマは少しそれを汚しベゼルの砂のビットを得た。ベゼルを移動しながら、それ側の時計とクイックリンスは、しかし砂を得た。といえば、時計は海に持っていて素晴らしかった。それは私の手首の周りにスライドしていないか、邪魔になる、と同様に水中を見て簡単でした。

ガンマウォッチケースは、300メートルの耐水性と義務のために構築されています。それはあなたの多くは、の音を好きになるされていない鉱物の結晶を持っています。サファイアの水晶が好まれる間、鉱物の水晶に少なくとも1つの利点がある(別のものより安い)、それらは粉砕しない。さらに、(強化されたミネラルガラス、単に硬化ガラスではない)k1鉱物結晶として知られている鉱物の結晶の最高のタイプを使用しています。十分に懸命にサファイアの水晶を当り、ガラスのように壊れる。鉱物の結晶の代わりに岩のように破る-限り、それはあなたが十分に懸命にそれを打つの破片がオフになります。クリスタルはまた、ダイヤルの本当に明確な、グレアフリーのビューのためにそれにarコーティングの多くを持っています。ダイヤル自体は自分のアカウントで読むのは簡単です。時間インジケータが大きく、見やすいです。フランジリングの周りに分のハッシュマーカーがあり、ダブルluminantsの"決して暗い"の使用はうまく動作します。決して暗闇は、ダイヤルを点灯するために、従来の光充電輝度、およびトリチウムガスチューブの両方を使用することを意味します。これにより、ダイヤルが「暗くならない」ことが保証されます。従来の輝度はガス管が十分に満たされるより最初に明るくなるが、それらが衰退すると同時に、ガス管は全然衰退しない。まあ、少なくとも20-25年間。手にはトリチウムのガス管があり、ダイヤルの周囲には四隅にある。手は、カルティエ時計のスチールバージョンよりもガンマtiで異なっている。彼らは非常に読みやすいですが、私はそれらが(鋼のバージョンのように)少し異なって見えるように、おそらくを持っているでしょう。彼らはいくつかの分と時間の手と同じくらいのサイズで変化しないため、これは部分的にです。

カルティエの日と日付の合併症を持っている時計で日本のクォーツムーブメントを使用しています。バッテリーは10年間の寿命を持っています-これは非常に便利です(と可能性が高い時計のための良いセールスポイント)。チタンブレスレットは快適であり、文句を言うためにほとんどを提供しています。これは、クラスプにビットダウンラグからテーパー。ブレスレットは28ミリメートルワイドでかなり厚い、下に22mm幅を開始します。スムーズに動作するプッシュボタンの配置クラスプ、素晴らしい署名されたトリプルロックを使用しています。私はクラスプがそれに刻まれたブランド名とロゴを持っていることが好きです。私はしかし、ブレスレットをサイジングするときに問題を抱えていた。それはあなたがカルティエアウトする必要があるピンを使用しています。問題は、ピンが本当に、本当にブレスレットにぴったりだった。それはそれらを得るために多くの作業を必要とした。1つのピンを取得するには、実際には"そこには良いのリンクの原因を破った。それは私が削除された1つだったので、私はリンクを必要としませんでしたが、私はブレスレット自体をサイジングされ、イライラする人について少し心配した。基本的に、私はそれがサイズを取得するためにプロに時計を取ることをお勧めします。そして、私はプロを意味します。彼らはまた、電池、およびサイズの時計のブレスレットを変更しながら、靴を輝くと認定公証人の公衆であるいくつかの"。あなたが上記のいずれかまたはすべてを行う場合は悪気はない、私はあなたが同じ時間でそれらをすべて行う疑い。

カルティエカリブルドゥカルティエコピー時計:http://www.keepgoing365.com/tokei/s81/

http://sfgjhgjgf.skyrock.com/