カルティエ時計のような男性のためになるだろう

ここにあなたが楽しむための2つの新鮮なカルティエクルーズスポーツ時計があります。私は最初のと会談しながら、ここでハンズオン2010クルーズスポーツコレクションをカバー。今、時計でいくつかのより親密な時間を過ごした後、私は新しいクルーズスポーツコレクションのフルを提供することを誇りに思っています。私はスーパーコピーカルティエクルーズスポーツクロノ(45ミリメートルワイド)と40mm幅である日/日付の合併症を持つ小型ユニセックスクルーズスポーツモデルをチェックアウト。後者は、小さな時計のような男性のためになるだろう、と女性は(40ミリメートルワイドクルーズモデルのほとんどは女性の色で来る)。この青と黒のバージョンは、おそらく彼らが持っている最もユニセックスバージョンです。

私は、この時計は、任意の理由から来た上の詳細については、上記の元の記事を参照してください。基本的には、新しいカルティエのヴィンセントPerriardの最初のプロジェクトです。彼はより多くの将来のために計画しているが、クルーズスポーツは、ブランドの活性化に彼の最初の動きだった。また、ブランドのための彼の巧妙な"オーシャン中毒"広告キャンペーンの一部です。これは、カルティエの時計の所有者は、この固有の必要性を回避するか、水にする必要があるの提案を含む-しかし、時計自体は純粋に水だけですることを意図されていません。

新しいクルーズスポーツの時計を見て、それらを着て後、私は彼らが実際に手首に良く見えると言わなければならない。それは珍しい品質ですが、私はそれがこのコレクションのために正しいと感じている。例えば、あなたの手首にクルーズスポーツクロノを置くと、どのようにきれいに統合されたストラップとその曲線ラウンドケースを実現し、手首に素敵な流れを見ている。あなただけのテーブルの上に座って、そのビューを取得しないでください。

あなたがより技術的な外観を持っているダイヤルで、曲線を見てケースの変更。ダイヤルはバランスの取れた対称性と非対称性を持つ遊びの良いミックスを持っています。少なくともクロノグラフでは。3手のモデルは、よりまっすぐ進むです。それはダイヤルの色のアプリケーションとダイヤルの周囲にチャプターリングになると、再び、すべてのモデルは、非対称で再生されます。色は鋭く大胆であり、利用できるすべての変化を見るためにカルティエのウェブサイトを訪問できる。私はそれが最も中立的なバージョンになると思ったので、私はブラッククルーズスポーツクロノに白を選んだ。それは、身長と態度の面でも作品の中で最も深刻です。私はこの色のコンボがokである日があるかもしれないと考え出した、とオレンジまたはブルーはされません。しかし私は、クルーズスポーツの黒のバージョンでは、青色のコレクションのカラフルな可能性を共有したいと思った。

実際には、時計のいずれかを取得するときに、カルティエは、余分なストラップでスローされます。ストラップはシリコーンで行われます。それはそれらに非常に適用範囲が広く、快適であるが、塵および粒子を引き付ける。この現象が発生すると、単にそれらを洗い流すことができます。クロノは、ストラップの黒のセットが付属しています,とストラップの白いセット(右の男性のための!),一方、3つの手のモデルは、青色のストラップと青色のストラップが付属しています.ストラップを変更すると簡単にすることができませんでした。実際。これらの時計のアイデアは、簡単に必要に応じてストラップとケースアーマーを変更することができることです。この目的のためのストラップに簡単なツールレスクイックリリースピンがあります。何回か練習すれば20秒かかるはずです。あなたは、分厚い探しブレスレットクラスプと一緒に、時計のミラーポリッシュスティールに気づくでしょう。

私は、ダイヤルが少し3次元を見ているように。チャプターリングが適用されます,時間インジケータがあるように-lumeがある場所,それに加えて、手にされている.私はカルティエバロンブルーコピーの時計のために、手はほんの少しだけ、より際立っているかもしれないが、全体的な部分はスタイルと読みやすさの間に良いミックスであることを感じている。ダイヤルは、船外に行くことなく、彼らはちょうど十分に起こっているように感じている。スタイリングは、全体的に楽しく、若々しい、まだ上品です。あなたは、時計は、低家賃の外観を持っているという印象を得ることはありませんが、これらはどちらも高級時計ではありません。いくつかの乱用を取ることができるカジュアルなスポーツの時計として最高。

シリコーンと時計のゴムはかなりよく着用してください。ケースは、すべてのクルーズスポーツモデルで200メートルに耐水性であり、彼らは手首の経験を着て、ぴったりの滑りを提供しています。私は簡単に最後の世代カルティエクルーズ時計以上のアップグレードを検討してください。マイナーな部品だけ前のモデルから引き継がれる。クリスタルはミネラルですが、それはこの価格レベルでokです。その後、再び、氏Perriardは、バーゼル2010のための時間で新しいコレクションを作るために非常に少ない時間を持っていた-彼は達成することができたので、印象的だった。彼は私に彼が来年のために特色にするもののために興奮している。

クルーズスポーツ時計の中に日本の御代田クォーツムーブメントです。スイスの動きよりも安く、そして間違いなく信頼性の高い。ムーブメントは、競争に非常に競争力のある価格で時計を維持するのに役立ちます。スイスの動きを使用すると、コレクションの価格の面で魅力的なものになります。クルーズスポーツクロノムーブメント(御代田fs20)は、時間(秒インジケーターなし)、60ミニッツクロノグラフ、日付、および同期された24時間スケール(am/pm表示のために有用であるだけでなく、軍事時間を読む)を持っています。秒刻みの手を持っていないことは、それが水晶ベースの時計であることを忘れることができます。作品は、湾曲しており、比較的操作しやすい大きなクロノグラフのプッシャーを備えています。私のユニットは、インジケータとうまく整列手を持っている-ので、私は多くのことを感謝しています。

40ミリメートル広い3つの手のモデルでは、日と日付のインジケーターとより基本的な御代田2105クォーツムーブメントがあります。バトンアワーのマーカーもいくつかのアラビア数字でほめられている-すべてうまく統合。また、回転ベゼル(クロノグラフは、常にそれらのより多くのマーカーとダイヤルを持っている-ちょうどそれが頻繁にある方法)で、あまりビジーなデザインがあります。かわいい時計です。非常に合理的かつ慎重に探しています。それは風変わりな色でそれを選択することによって再生することができます、またはそれがファッションアイテムであるよりも真剣に時計のように感じる非常に有用な小さな時計としてそれを保持することができます-品質私は時計愛好家としてそれを鑑賞すること

弊店はNランクのロレックススーパーコピー時計の専売店です。弊店のロレックスコピー時計は品質2年無料保証になります。 日本全国送料で数量無料です。111
osaka2020.com/
osaka2020.com/hkbrand/brand_1_1.html

IWCシャフハウゼン|スイス製高級時計
http://www.iwc.com/ja/